ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

いよいよ始まりました

d0107605_1493669.jpg本の楽市がいよいよ始まりました。
各店魅力的な品揃えです!
うちは??
さあ、どうでしょうか? 
とりあえずお安めであることは
間違いないのではと。。。多分。
補充もしますので、
ぜひ覗いてみてくださいね!
d0107605_152427.jpgるすばんばんするかいしゃの絵本のラインナップも
あいかわらずステキすぎです。

●店長便り●
かわいー、いい色! などと大騒ぎするも
写真はピンボケ、購入もしなくてごめん。
悪いかなと思って。。。
d0107605_156569.jpg初参加のハチマクラさんは
噂の乙女ホイホイが!
店員オグラさんによる
手廻しオルガンちんどん団が
駅から会場の座・高円寺まで
練り歩いてくれるらしい!!
必見!!

●店長便り●
ありがとう!!
d0107605_204097.jpg新刊、古本、紙もの、雑貨がひしめく楽市は8月2日まで10時~19時
最終日には一箱市も開催ですよ!
ぜひ遊びに来てくださいませ!
d0107605_243844.jpgところで、この手乗り状態のカワイイ子は
にわとり文庫のとなりのとなりのとなり「いそっぷ」さんと「KIKU」の横の路地に生まれた子猫ちゃんです。もし、子猫をご所望の方がいたら「いそっぷ」さんに声をかけてみてくださいね。
子猫は3匹、写真の子は男の子です。
by niwatoribunko | 2009-07-19 02:11 | books & memo
<< 土曜の花火 本の楽市 >>