ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

本の楽市まだやってます!

d0107605_23445072.jpg座・高円寺で開催中の本の楽市がいよいよあと2日になりました。
最終日の日曜日は一箱古本市として本やいろいろの一箱分のフリーマーケットを開催です。にわとり文庫は閉店やけくそセールで一箱分の出血大サービスを予定しています!!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ!

写真は楽市ではなく昨日、海ねこさんの限定ショップで買った絵本です。
この色、この絵! 見た瞬間に絶対欲しいになってしまって、少し予算オーバー気味のところ店長を言いくるめてお買い上げ。
久々に自分用に絵本を買ってしまいました!
思い出しましたよ、この喜び。。。
普通の人にとって古本に数千円って確かに高いとは思うんだけど、
今日を逃したら二度と会えないかもしれない1冊、
視界に入るたびにうれしくなっちゃうような1冊がずっと手もとにあるなんて、、
来年は着ないかもしれない洋服を1枚買うよりずっとお得な気がしませんか? 
どうかしら???
by niwatoribunko | 2009-08-01 00:29 | books & memo
<< 楽市終了&明日は営業します! 青山へ古本散歩 >>