ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

楽市終了&明日は営業します!

d0107605_2335721.jpg本の楽市無事に終了しました。最終日の日曜日は一箱市でしたが残念ながら雨模様。参加してくださった皆様、ご来場いただきました皆様、本当に有り難うございました。
にわとり文庫は最終日の大バーゲン効果で売り上げ冊数は抜群でしたが、半分くらい100円にしちゃったので売り上げは??

●店長便り●
暑さを見込んで、コクテイルさんと出店したビ−ルの売店は雨と寒さでたった2本の売り上げに終わる。もしかして珈琲とか売った方が良かったか。。。
だけど8月なのにーーー!

◎夏休み変更のお知らせ◎
以前お知らせした夏休みの日程では明日8月5日(水)がお休みになっていましたが、急遽変更で明日は営業いたします。
来週8月10日〜14日までをお休みとさせていただきます。
by niwatoribunko | 2009-08-04 23:48 | books & memo
<< 鎌倉/らくだ堂 本の楽市まだやってます! >>