ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

ちょこっと100円セール開催

d0107605_2349201.jpg夏休みを前に、にわとり文庫ではちょこっと100円セールです。
漫画とか、生活本などなど。
えっこれも?! 
という本もあるかもしれません??

写真は前に妹が持ってきてくれた人気のドーナッツ。少々、太り気味なので、見るだけダイエット中。

◎夏休みのお知らせ◎
来週8月10日(月)〜14日(金)までをお休みとさせていただきます。

●店長便り●
朝、洗濯ものをたっぷり干した。昨日部屋干しした分ももう一度と思って干した。
買取から戻ったら取り込むつもりだった。
間に合わなかった。。。号泣。
by niwatoribunko | 2009-08-08 00:11 | nantonaku
<< 夏休み思い出し日記その1 鎌倉/らくだ堂 >>