ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

にわとり文庫やってます。

d0107605_12483944.jpg

すっかりブログの更新などなどをさぼってしまいました。
遊び過ぎた8月も終わり9月です。
にわとり文庫はぼちぼち真面目にやっております。
絵本や児童書の棚を入れ替えたり、
京都での収穫をちょっとずつお店に出したり。。。
自家目録の作成も着々と、
それに合わせてお店のポストカードも刷新する予定です。
ぜひぜひ、お店に遊びに来てくださいませ!

●猫情報●
最近、となりの凶暴猫デコポン(黒白)の中で
飼い主の中村さんを尾行するのが流行っている。
先日は5メートルくらい後ろから、駅前の西友の中まで尾行してついて来たらしい。
ちなみに中村さんは西友に入ってから気がついたそうです。猫探偵?
うちの点子は輪ゴムを食べるのが流行っている。
やめさせようとしても隙を見て食べちゃう。大丈夫なのか? 
というか美味しいの? 
by niwatoribunko | 2009-09-07 13:08 | books & memo
<< トランクの中の教科書 臨時休業のお知らせ >>