ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

切手補充しました。

d0107605_17564287.jpgしばらく補充していなかった切手を連休前に補充しました。
今回はモンゴルやキューバなどのめずらしい切手も盛りだくさん。補充にあたってのチマチマした作業をしながら結構デザイン的に良いのが多いと思ったのがインドネシアの切手。カワイイというわけではないのかもしれませんが、地味ながら良い感じの配色バランス。モンゴルは図柄のバラエティに富んでます。中でも面白くて気になったのがバケツリレーで火事を消している切手でした。
連休中に遊びに来てくださったお客様ありがとうございました。
明日の木曜日は振り替え休業とさせていただきます。
d0107605_1810790.jpg●点子便り●
こんにちは点子です。
毎日退屈。
脱走すると怒られるし、デコポンは点子のご飯を無断で食べるし。。。だから、イライラしている時にかまってくださるお客さんの手を噛んじゃうの。ごめんなさい。
本当は皆さんに遊んでもらえるととっても嬉しいの!
でもデコポンが遊んでくれるともっと嬉しい!
近頃それがなかなか上手くいかないのが悩みなのよね。
デコポンって何を考えているのかな??
by niwatoribunko | 2009-09-23 18:21 | books & memo
<< 昭和猫 古い手芸冊子入荷しました。 >>