ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

Little Golden Book

d0107605_18413748.jpg50年代のリトルゴールデンブックが入荷しました。個人的に好みのラインの絵が多くて、めずらしく自分用にしたい物がいっぱい。
中でもメアリーブレアが手がけた絵本は秀逸のかわいらしさ。。。
先日、メアリーブレア展に行ったのですが、もう本当に素晴らしくって、彼女の世界に心奪われてしまったのです。
ごめんなさい、こちらはしばらく非売品とさせていただきたい。
売る決心が出来たらお値段つけます。もちろん、他の絵本も抜群にかわいいのでよろしかったら見に来てくださいませ。
只今オンラインショップでも販売中!

●店長便り●
昼寝している間にこんな歌が出来てた! 
3ばん聞いてみてね。
by niwatoribunko | 2009-10-06 18:42 | books & memo
<< あのぅ・・・ 昭和猫 >>