ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

昨日の出来事

d0107605_2123318.jpg深夜、ベランダにレジャーマットを引いて寝っ転びながら、オリオン座流星群をみようと思いつく。クッションやブランケットを運び込もうと窓を開けると、隣室にいた点子が瞬く速さで足下を駆け抜けた!!
そのまま隣のお宅のベランダに入ってしまう。そこで見知らぬ場所に来てしまったことに気づいた点子が固まってしまい、大好きな煮干しを手に呼ぶもまったく動かない。極度の心配性を自認する私はパニックでベランダの外に飛び出して落ちたら(6階)どうしようと怖くてしかたない。結局、時間を掛けてなんとか点子捕獲に成功。見えた流星は一つ。
翌日同じベランダから見た夕焼け。
by niwatoribunko | 2009-10-21 02:34 | nantonaku
<< 定休日便り 西荻編 あのぅ・・・ >>