ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

定休日便り 西荻編

d0107605_19123698.jpgこんにちはカータンです。
帆立貝を焼いています!
本日の定休日は
西荻平和通り入り口にオープンした
海鮮居酒屋 磯丸水産に来てみました。
なぜならば。。。
d0107605_19221860.jpg生ビールが10円だからです!!!
月曜、火曜の2日間のみ
オープン記念サービスなのです。
ちなみに1杯目だけじゃなくて、
何杯飲んでも1杯10円!!

d0107605_1927518.jpg10円ヤッター
かんぱーい!!

うかうかしてたら大行列必至と思って
17時オープン直前に入店&無事着席!
ふと見渡すと周囲は
おじいちゃま、おばあちゃま方が沢山!
確かに平日の、
この時間に来られるのは・・・。


d0107605_19304429.jpgここは、最近流行の網焼き系居酒屋で、
魚や貝をテーブルに設置された網で焼いて
食べるのです。大きなハマグリも焼きました。
貝がパカッと開いたら割り醤油を入れて
グツグツさせていただきます。 旨っ!!
思いっきり生ビールと魚介を堪能して
店を出るとそれは見事な行列が出来てました。
10円ビールの威力は絶大ですよね。
●店長便り●
貝は焼くに限るね!

●猫スト情報●
今週末より吉祥寺のバウスシアターにて
浅生ハルミン大先生原作の「私は猫ストーカー」
がレイトショーで上映されるそうです。
見逃されている方には(一度ご覧になった方にも)是非おすすめですよ!
by niwatoribunko | 2009-10-28 19:52 | ka-tan
<< 今日の火曜日は営業しております 昨日の出来事 >>