ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

くまねこさんありがとう

d0107605_1822835.jpg先日、くまねこ堂さんから
贈り物が届きました。
なななんとっ、
鉄のにわとりの飾り物??
実はこれ、くまねこさんが買取り行かれた鶏マークの某社の買取品の中にあったものを、送ってくださったのです。ありがとうございました。点子やデコポンが悪さをした時に、これでつついてやりますよ!

いやいや、大切に飾らせていただきます。ところで、くまねこスタッフのニャーたちが
ものすごくカワイイです。特にシュガー君ってとっても良い子なんだって
賢そうなお顔だにゃー
ねぇ、点子ちゃん。。。
●店長便り●
点子の掛け布団へのチッチング行為(おもらし)が復活。
大変困っています。もう何度布団丸洗いに出したことか。。。
いろいろ気をつけても結局忘れた頃にやってくれる。超辛い。もーっ点子のバカ!
追伸 にわとりグッズはけっして集めていませんので、皆様お気遣いなく
by niwatoribunko | 2009-11-06 18:39 | books & memo
<< 児童書充実中です 今日の火曜日は営業しております >>