ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

目録7号ご注文ありがとうございました

d0107605_1102387.jpg目録7号にご応募いただいた皆様ありがとうございました。

点ちゃん寝てる場合じゃないでしょー、
これから忙しいよ!
「カータンうざーい」
!!!
●店長便り●
注文殺到ランキング
3位  怪人緑ぐも
確かにすごく珍しいのですが、お値段も良いのに正直こんなにご応募が殺到するとはびっくりです。
2位  完全復刻版 新宝島 
今年発行されたばかりなのにこの人気 なぜ??
ちなみに復刻したのは今もお世話になっている元上司の会社です。付録も豪華で内容も良かったですよね! 今度はジャングル大帝を復刻するそうですよ。
1位  月光仮面5巻
これは納得。頑張りました。

今回はいつもよりごたくさんの方にご注文いただき(売り上げは・・・?)、
大変励みになりました。本当にありがとうございます。
ちなみに、売れ残った商品の一部は順次web shopにアップしていく予定です。
by niwatoribunko | 2009-12-15 01:24 | books & memo
<< お知らせ 明日は王子様が・・・ >>