ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

悲しいお知らせ

にわとり文庫にいつも足を運んで下さるみなさまに悲しいお知らせがあります。
昨日、当店の看板猫の点子が不慮の事故に遭い、突然天国へと旅だってしまいました。
暖かくなり、普段なら絶対に行かないような場所へ冒険に行ったようです。
ほんの少し目を離したための出来事でした。私たちの油断、不注意のせいです。
今まで、点子を可愛がってくださった皆様ありがとうございました。そしてごめんなさい。

今は混乱していて、
悲しいより苦しい気持ちで一杯です。

尚、土曜、日曜は通常通り営業致しますが、
月曜日はお休みさせていただきます。

点ちゃん大好き。
by niwatoribunko | 2010-03-13 10:44
<< 点子 内藤ルネ展へ >>