ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

点子

d0107605_20335289.jpg

なんと書いて良いのかわかりませんが、
点子がいってしまってから、1週間が経とうとしています。
泣いたり、元気なふりをしたり、泣いたりを繰り返しているうちに、
私たちも少しずつ落ち着いてきました。
皆様からのお心遣い励ましのお言葉、お手紙、
お花、こけしやサブレなど、本当にありがとうございました。
本当に本当に感謝しております。

毎日毎日、家でもお店でも眠る時も、
24時間一緒だったので、正直言って寂しくてたまりません。
大切な家族を失ってしまいました。
ただ、こんな悲しみの中でも、
いつかまた猫と一緒に暮らしたいという思いが芽生えてしまうのは、
点子が私たちに与えてくれたものが、とてつもなく大きかったからだと思います。

もちろん、まだまだ辛く寂しい気持ちをやり過ごしながらですが、
点子がいなくなってしまったからお店の魅力が半減したなんてことにならないように、頑張って参りますので、どうぞこれからも、
にわとり文庫をよろしくお願い致します。

●店長便り●
点子は宇宙一かわいい猫。(自分たちにとっては)。
デコポンは5番目くらい。
by niwatoribunko | 2010-03-18 21:00
<< 第19回サンシャインシティ 大... 悲しいお知らせ >>