ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

定休日便り  KFC編

定休日便り  KFC編_d0107605_2321456.jpgどうしても、ケンタッキーフライドチキンが食べたいと言い張る店長のために、わざわざ吉祥寺のKFCへ。せっかくなのでお花見も、ということでテイクアウトにして激混みの井の頭公園に行ってきました。
定休日便り  KFC編_d0107605_236013.jpg4ピースセットとポテト、それと公園近くの米八で黒鯛のおこわも購入。
混み混みの場所は避けて公園の端っこの方にブランケットを広げて、意外と気分良し!

定休日便り  KFC編_d0107605_23114713.jpgもちろん
生ビール&コーラも!
カップホルダーがスニーカーというのがかなり微妙ですが・・・。
定休日便り  KFC編_d0107605_23142361.jpgお花といえば、
先週の定休日にお店へ点子へのお花をお持ちいただいたお客様。
お心遣いありがとうございました。
かわいらしいお花、今日も点子のそばに飾らせていただいてます。
●店長便り●
花見だなんだとお酒を飲み過ぎのそこの貴方!
このお方に叱られなさい!!
http://bit.ly/9XHBhK
by niwatoribunko | 2010-04-06 23:25 | nantonaku
<< いろいろ入荷しました 第19回サンシャインシティ 大... >>