ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

さよならサンバーちゃん

d0107605_131527.jpg車のドアの取っ手がとれてしまってかれこれ、数ヶ月。降りる度に取れた取っ手をネジに差し込んでドアを開けていました。涙。
d0107605_1342842.jpgかれこれ半年以上いやもっと? 運転席側のミラーはガムテープでかろうじてついている状況でした。。。涙涙
d0107605_1361115.jpgにわとり文庫一の働きものである愛車サンバーちゃん。小さな体にあり得ないくらいの本を詰め込まれ、通りがかりの人によく写メを取られていましたね。明らかに過積載で無理矢理走らされることもたびたび、そんな頑張り屋さんの可愛い奴サンバーちゃんともいよいよ本日お別れとなりました。
寂しいけれどお疲れ様。
今までありがとうございました。涙涙涙

●店長便り●
サンバーちゃん今までありがとう。次があるなら、ホットドック屋さんになって欲しい。
☆古本マーケット開催中☆
5/11(火)〜5/17(月)
11:00〜20:00
at 吉祥寺 
旧伊勢丹跡地 
F&Fビル コンコース
土日にむけてたっぷり追加しました。
by niwatoribunko | 2010-05-15 01:48 | nantonaku
<< こけし絵はがき 吉祥寺・伊勢丹跡地にて >>