ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

公園de本の楽市

公園de本の楽市_d0107605_12422445.jpg

こんにちは、カータンです!
可愛いこけしちゃんたちをはべらせての登場失礼します。
こちらは、ハチマクラさんでのこけしフェアかと思いきや、、
公園de本の楽市_d0107605_12414745.jpg

高円寺フェスの一環として高円寺北公園で開催中の
公園de本の楽市の会場です。いつもは、座・高円寺のホールで開催させていただいてますが、今回は初の野外。
公園de本の楽市_d0107605_12445532.jpg

古本チームのテントはこのようになっております。ちなみに冒頭のこけしちゃんたちは、アジアンドッグさん(ちいさな古本博覧会グループ)の出品です。開始と同時にどんどんお嫁に行っております! えほんやるすばんばんするかいしゃ・東京くりから堂・ポラン書房さん・ちいさな古本博覧会グループ・にわとり文庫といったメンバーが出品してます! こけし、絵本、古物、紙もの、その他いろいろ出品してますのでよろしくお願いします。
公園de本の楽市_d0107605_1331374.jpg
出版社の産直コーナーも盛況です。各出版社ごとにブースが分かれています。それにしても棚がカッコいい!
公園de本の楽市_d0107605_1394520.jpg
手作りアートと古本の一箱市もあります。個人的に、自由な感じのぬいぐるみがかなり気になりました。さて、公園de古本市では物販以外にもイベントが盛りだくさんです。ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

公園de古本市
10月23日(土)、24日(日) 11時~16時 小雨決行 高円寺北公園
http://rakuichi.collabonet-project.com/
by niwatoribunko | 2010-10-23 13:19 | books & memo
<< 土曜日の出来事 cochae & 浅生ハルミン... >>