ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

雑食よみ

d0107605_14401937.jpg

ダヴィンチでの連載が1冊にまとまった伊藤まさこさんの
「雑食よみ」を送っていただきました。伊藤さんの本にまつわるエッセイを中心に、本を求めていろいろな場所に旅されたりファンにはたまらない内容ですね〜。取材でご来店いただいたのはずいぶん前で、にわとり文庫の掲載されているページには在りし日の点子の姿が・・・。かわいいなぁぁ、やっぱり宇宙一かわいいのよねぇ点ちゃんは。と、点子の写真ばかり見ちゃうのでした。はぁ〜1年くらい前のことを思うと、今はだいぶ心が回復したんだな。前は写真が見られなかったから。だからもう泣かないのです!
(時々泣くけど)。
by niwatoribunko | 2011-05-27 15:19 | books & memo
<< おみやげこけし こけしのおかお >>