ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

島に家出日記その1

d0107605_2246692.jpg
家出していたカータンです。
明け方に店を飛び出して到着したのは宮古島だよ!
d0107605_22485827.jpg
島に移住したかつての職場の先輩のお家に暫くお世話になることに。お邪魔しまーす!
d0107605_22522988.jpgちょっとちょっと、窓から見える景色がこれですよ! 
えええーっ!
d0107605_22542100.jpgお庭で海を見ながらのランチですと! 
うまーい! パクパク
ごちそーさま!!
d0107605_22585041.jpgランチも食べたし、とにかく海で泳ごう!
ってことで先輩の家から15分という池間島までドライブ!! 
宮古島と池間島は橋でつながっているのです。なになになによ
この海の色!!
d0107605_2332830.jpg車を止めてもらって、橋から下の海を覗くと、信じられない美しさ! 魚が泳いでるのが見えるって!?
d0107605_2352093.jpg島に渡ってしばらくしてなんてことない場所に車を止めて、茂みの中をわしわし歩いて行くと・・・。
つづく
by niwatoribunko | 2011-07-19 23:08 | ka-tan
<< 島に家出日記その2 本の楽市本日スタート >>