ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

島に家出日記その2

d0107605_23124128.jpg
どーん!  海キターーー!!!
d0107605_23144450.jpgちょっとちょっとぉ
みてみて、
海透明すぎ!
波打ち際をちっさい魚の集団が通り過ぎるのが見えるおぉ!
海綺麗のレベルがなんか超越してた・・・。

この海の中がまた大変な竜宮城ぶり。生きてて一番、カッパで良かった〜と思えた時間だったよ。いろとりどりの珊瑚の森でお魚さんたちと一緒に泳ぎまくりました。時間を忘れるね、これは。たぶん、浦島太郎ってシュノーケリングしてたんだなと思ったよ。
海の中。


d0107605_23181039.jpgさて、海水浴を終えて、お腹ペコペコになったということで、島料理のお店に連れて行ってもらいました。とりあえずオリオンビールでかんぱーい!
ゴーヤチャンプルうまーっ!
d0107605_23344827.jpgお次はジーマミー豆腐の厚揚げ!
ひぇぇ〜
美味しいよぉぉ!!!
d0107605_23402658.jpgいかすみ汁!
ほぇぇ〜まっくろ!
うま〜!
d0107605_23422496.jpgオーダーした、そーみんちゃんぷるが、そーめんがなくなったってことで、ふーちゃんぷるにチェンジ。ふ〜、お腹いっぱいのはずがペロリと完食しましたよ。1日目にして大充実なり。店長ごめんねー。
by niwatoribunko | 2011-07-20 00:00 | ka-tan
<< 島に家出日記その3 島に家出日記その1 >>