ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

島に家出日記その4

d0107605_0434129.jpgおさしみ買って家に帰る途中に一人途中下車して先輩のお家の近くの砂山ビーチに行ってみた。本当に砂山だったよぉ、昔は島の子供達はここを滑り降りて遊んだんだって。勢い余って海までザブーン!! 楽しそう!
d0107605_0242133.jpg帰り道、移動カフェを発見。かき氷ALL300円
くださーい!
d0107605_0271340.jpg黒糖ミルクかき氷
これすっごい美味しい!!
宮古島産の黒糖の自然な甘みにミルクが合うよね〜
シャリシャリキーン
d0107605_034159.jpgそうこうしている間にきれいな夕焼け。
d0107605_035894.jpg太陽が沈んだ後も暫く暗くならずに紫色の空。紫色の海。

今日も幸せな一日だったなー。
d0107605_038418.jpg夕飯はもちろん、生まぐろと鶏と冬瓜の煮物。冬瓜ってこんなに美味しかったけ? 
とろける旨さの生マグロはたっぷり4人分で1000円だって! 
by niwatoribunko | 2011-07-21 00:47 | ka-tan
<< 島に家出日記その5 島に家出日記その3 >>