ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

14日(日曜日)の営業時間変更のお知らせなど

14日(日曜日)の営業時間変更のお知らせなど_d0107605_1731075.jpg

●お知らせ●
明日の日曜日は所用のため15時30分で閉店とさせていただきます。その代わりと言ってはなんですが、午前9時より営業致します。明日は、すぐご近所こけし屋さんの朝市が開催されますので、朝市帰りにぜひお立ち寄りくださいませ。

先週の水曜日は急遽お店をお休みして、去年も行った西沢渓谷へ行ってきました。猫ストーカーでお馴染みの浅生ハルミンさん(「3時わたし」発売間近)と店長との3人旅。めちゃくちゃ楽しく充実した休日になりました。
渓谷沿いを登って、七ツ釜五段の滝のクライマックス! 
しかし、この滝、カメラではその迫力と美しさを撮れない。
ので、写真はぶどうです。
下山後、河原で水遊びしたり昼寝したりしてから、フルーツパークへ足を運び、更にその上にあるほったらかし温泉へ。山の中腹にあるフルーツパークからは甲府盆地が見下ろせて、園内の果樹には桃やらぶどうやらがたわわに実り、さらに上に登ると温泉があるなんて、なんだか本当に素晴らしかったです。
葡萄畑が広がる光景はイタリアとかフランスみたいだったなぁ。
今度はワイナリーなぞにも行ってみたい。

●店長便り●
今回の目録の一番人気は今のところ「踊る人形の謎」。
地味〜
by niwatoribunko | 2011-08-13 18:03 | books & memo
<< もうすぐ、あいおい古本まつり  古書目録9号できました >>