ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

便乗猫本フェア中!

d0107605_141104.jpg店頭にて猫本フェアを開催中です。猫の絵本、小説、随筆、写真集など、普段から猫に関する本は溜めておいて溜まったらまとめて並べておりましたが、今回はチラシなども作って猫本フェアと銘打ってみました。なぜかといいますと、西荻の素敵雑貨店ルーペさんが「ルーペのねこ展」を開催されるということでお許しを得てちゃっかり便乗させていただいたというわけです。うふふふ。
d0107605_1531887.jpgそして今日、ルーペさんにねこ展を見に行ってきました。奥まった場所にあるルーペさん、通り沿いに目印の看板が出ています。
「ルーペのねこ展」
d0107605_1592134.jpgまずは募集されていたみんなの猫写真の展示。どのこも可愛くて可愛くて、飼い主さんの愛情も伝わってきて、まずココで「うわーん! 」となります。
d0107605_221157.jpg おっと、一際異彩を放つ猫が一匹いると思ったらデコポン先生が・・・。いや、この写真を本当の飼い主であるデコポン父になんの許諾も得ず応募したのはウチですけどね。それにしても、この瞬間を激写出来たのは奇跡!(自画自賛)
そして写真の下にはデコポン特集の西荻丼が貼られてました!
d0107605_29266.jpgそしてお洒落な猫雑貨の数々!
クロネコ&シマネコ兄弟。
d0107605_2111495.jpgどの子もかわゆい
d0107605_2123715.jpgこの片手ポーズやるやる!
d0107605_213378.jpg猫型猫用枕とか猫マスコットとかニャーニャー
d0107605_2152550.jpg猫さんをそれぞれ頭にのっけておる人の陶器人形。素晴らしいクオリティてす。。
d0107605_2175352.jpgこれはご近所nanoさんのタイル画だ! 
d0107605_2203819.jpgなんと鰹節ポーチ!
こ、これは、なんだかとってもリアルでございます。
とにもかくにも楽しい、ねこ展
12月3日までです。
急げ! 

ついでに、当展の猫本フェアもよろしくお願いします。

●店長便り●
ねこねこしい毎日です。
デコポンめっ!
by niwatoribunko | 2011-12-01 02:30 | books & memo
<< 80年ほど昔のクリスマスカード 少年少女 昭和ミステリ美術館 >>