ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

クリスマスフェア開催

d0107605_2131630.jpg

7日水曜日からクリスマス関連の絵本や本、カードやシールなど店頭に並べ始めました。壁面棚には洋書が中心。70年代のクリスマス特集の雑誌は特におすすめ。
d0107605_2164032.jpg

ワゴン内には日本語のクリスマス絵本もたくさん。クリスマス柄の複十字シールも少し。クリスマスラッピングに便利なリボンフラワーなども用意しました。
d0107605_2204013.jpg

先日お知らせした1920年代後半から30年代のクリスマスカードは店頭棚に。一番下の棚にはおそらく60年代から70年代くらいの新しめ(?)カードを廉価で。いずれも使用済みカードです。サインや書き込みがありますのでご了承ください。

●店長便り●
先日、メガネを落としたら真ん中でパックリ割れてしまいました。ガムテープで補修したけど、あまりにも貧乏くさいので新調することにしました。ZOFFって素晴らしいメガネ屋さんですね、安くて助かりました。
by niwatoribunko | 2011-12-07 02:41 | books & memo
<< 年末年始の営業のお知らせ 80年ほど昔のクリスマスカード >>