ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

年末年始の営業のお知らせ

d0107605_13121936.jpg

クリスマス仕様だったワゴンを元に戻すのを機に、
絵本の棚、ワゴンをガラリと全て入れ替えました。
お手頃価格の定番絵本、絵柄のかわいい外国の絵本などいろいろありますので、ぜひのぞきにいらしてください。
クリスマスが終わるとあっという間に師走感が漂いますね。今年も残すところあと数日、今年を振り返るといろいろありすぎて、いつものアッという間だったという感慨もあるものの、なんとも消化しきれないような思いも残ります。
そんな1年でしたが、今年一番嬉しかったのは、西荻丼でデコポン特集をしてもらえたこと。店で、街でデコポンを見かけたら、声を掛けてあげてくださいね。いや、まあ、掛けても掛けなくてもどっちでもいいですが、とにかく無闇に触らない方が安全です。
さて、にわとり文庫の年末年始の営業は、
今年は12月30日まで、
来年は1月4日からの通常営業とさせていただきます。

今年も一年間ありがとうございました。
来年もどうぞ、にわとり文庫をよろしくお願い致します。
by niwatoribunko | 2011-12-26 13:39 | books & memo
<< 第1回 鬼子母神通り 外市 ~... クリスマスフェア開催 >>