ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

楽しかった東京蚤の市

d0107605_192123.jpg
天候に恵まれて無事、東京蚤の市が終了いたしました。ご来場いただきました皆さま、数ある素敵ショップの中でにわとりブースを訪れてくださった皆さまありがとうございました!
d0107605_19112551.jpgd0107605_19114627.jpg朝8時に会場にモリモリの荷物とともに到着。そこから脇目もふらずに準備してなんとかぎりぎりミーティング前に終了。
d0107605_19351087.jpgd0107605_19353798.jpg絵本をたっぷり他にも紙ものや洋雑誌、昭和の古ものなどなどいつになくバラエティ豊富な品揃えです。そして作戦通り開始早々にうずまきちゃんをゲット&イート!
d0107605_19435723.jpgd0107605_19515456.jpgそんな余裕をかましていたのもつかの間、開場早々たくさんの人が来てくださり忙しかった。といいつつ遊びに来た妹が買ってきてくれた日光の天然氷を食べたり隙を見て会場を少し見て回ったり。アンティークショップの素敵なブースを見ているだけでも楽しい。気になるアンティークも山盛りでしたが自分の店のことが気になって落ちつかず結局何にも買えなかったのがちょっと心残りでした。
d0107605_19531416.jpgd0107605_19534383.jpgお買い物だけでなく、トークショーやライブやパレード、ワークショップもいろいろ、その上会場の京王閣は競輪場。初日はガールズ競輪のプレマッチもあり楽しみがいっぱいでしたね。 とにかく2日間たくさんの方にお出でいただき、新緑の気持ちの良い季節にこんな素敵なイベントに参加できて本当に楽しかったです!!
主催の手紙社さん、出店者の皆さま、お手伝いのやまちゃん、もえちゃんもありがとうございました!

●店長便り●
ついうっかり繁盛店だと勘違いしそうになりました。
夢から醒めた月曜日。。。

追伸 かわいすぎる什器くるくるをお貸し下さった海ねこさんにも感謝! こどもたちの食いつき方がすごかったです!!
by niwatoribunko | 2012-05-29 20:29 | books & memo
<< ぽち袋&絵封筒展 at チャサンポー 東京蚤の市に出店します! >>