ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

京都ま冬のブックハンティング

d0107605_1571262.jpg

京都にある恵文社さんにお声をかけていただき、年末年始に開催される「冬の大古本市2012-2013」に今年初めて参加させていただくことになりました。
今回は「京都ま冬のブックハンティング」という京都の左京区にある個性派新刊書店&古書店が街ぐるみで行うイベントの一環として開催され各店様々な催しが行われるとのことです。冬の京都で古本ハンティングなんて素敵ですよね。

そういえば東京以外でイベントに参加するのは初めてかもしれません。本しか旅しないのが残念でなりませんが中央線代表として頑張ります。出品する本は恵文社さん経由でご紹介いただくレアな本、まあまあレアな本はもちろん、かわいい本から渋い本、ちょっと値の張るもの(少し)からお手頃お買い得の本までいろいろ取り揃える予定です。もう少し近づきましたらこのブログでもご紹介しようと思っています(なるべく)。

「京都ま冬のブックハンティング」
京都・左京区の個性派新刊/古書書店、5店舗(恵文社・萩書房・ガケ書房・善行堂・コトバヨネット)が同時開催する古本祭り、それが「京都ま冬のブックハンティング」。
「春の勧業会館」「夏の糺の森」そして「秋の知恩寺」に続く京都第四の古本祭りを目指します!

「冬の大古本市2012-2013」
2012年12月25日~2013年1月7日
恵文社一乗寺店内ギャラリーアンフェールにて
(元日のみ休み・最終日は18時まで)

●店長便り●
勝手に中央線を代表するなとか感じ悪い事言わないでください!
まだ誰も言ってないけど。
by niwatoribunko | 2012-12-08 19:22 | books & memo
<< 恵文社「冬の大古本市2012-... 第2回東京蚤の市終わりました >>