ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

岡崎武志とその仲間たち新春古本市

d0107605_17261454.jpg
岡崎武志さん主催の国立ギャラリービブリオ(掘りごたつ付)にて今週末開催される「岡崎武志とその仲間たち新春古本市」のお仲間に今回混ぜていただくことになりました。
にわとり文庫っぽい古本をと言われたのですが、どっち方面のにわとり文庫らしさでいいのかしばし悩み、たぶん3丁目方面かなと…つまり昭和っぽい本とか本とは呼べないものなどを倉庫からひっぱり出して持って行きます。
d0107605_17371399.jpg
先日、初めてギャラリービブリオさんに行ったのですが、見た目はまったくの一般住宅で靴も脱ぎますので友だちのうちに上がるような気持ちに…。なんだかとっても面白い古本市になるのだろうなぁと思われます。
d0107605_1742325.jpg
参加店は岡崎武志堂、あり小屋、ゆず虎嘯、桐壺屋、26日土曜日には岡崎さんと古書店主のトークショー(予約制)もあります。
d0107605_17473249.jpg
2013年1月26日(土)、27日(日)  
12時〜18時(26日)、12時〜17時(27日)、
会場  国立駅前・ギャラリービブリオ

●店員便り●
両日とも店主は会場におりますのでぜひ遊びに来て下さいませ。
絵本や生活系の本なども持っていきます。
by niwatoribunko | 2013-01-23 17:59 | books & memo
<< リブロ池袋本店*春の古本まつり 年末年始のお知らせ >>