ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

西荻茶散歩にて世界のお砂糖展

d0107605_0303824.jpgd0107605_0312736.jpgd0107605_031454.jpgd0107605_032075.jpg
本日から6月1日(土)&2日(日)に西荻では恒例の茶散歩を開催致します。西荻茶散歩とは参加店98店舗のうち物販店では無料でお茶を振る舞い、飲食店では特典サービスがあります。同時にさまざまなイベントも開催されています。
今年のにわとり文庫は「世界のお砂糖展」を開催。店員の収集物である角砂糖と袋砂糖を展示致します。お砂糖は全て展示のみの非売品です。集めに集めたお砂糖のバラエティ豊かな世界をお茶と一緒にお楽しみください。

●店長便り●
蟻が来そう。。。
by niwatoribunko | 2013-06-01 00:45 | books & memo
<< 西荻茶散歩ありがとうございました! 東京蚤の市ありがとうございまし... >>