ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

西荻茶散歩ありがとうございました!

d0107605_1342594.jpg

無事、今年の茶散歩も終了しました。
心配された日曜日の天気もむしろ土曜より良かったのではないかと思うほどで、両日ともたくさんのお客さまにお越しいただきました。茶散歩にご参加くださったみなさまありがとうございます。
当店の店先に設けたお茶スペースでお客様がくつろいでお茶を飲んだりおやつを食べたりしている様子を帳場から眺めるのはとっても良い気分。今年は子どもだけで茶散歩しているグループも見かけて顔がほころびました。皆さんも楽しんでいただけましたでしょうか?
ちなみに私も目標の品を目がけてちょっとだけ茶散歩してしまいました! ふふふふ。。
明けて月曜日。西荻は昨日までの賑わいがウソのようにシーンとしていますが、西荻は面白い街ですので茶散歩をきっかけに、たま〜に遊びに来ていただければピンクの象も喜びます!
茶散歩を運営、まとめてくださっている西荻のお店のみなさまにも感謝です!

●店長便り●
途中おとなりのデコポン父(中村フルーツ)が1玉3000円のスイカを切って茶散歩中のお客さまに振る舞ってくれました。ありがとうー! デコポンの数々のやらかしのことは忘れます。
ちなみに今年は50リットルのお茶が飲み干されました。。(日曜日雨だと思って油断していたら去年より・・・)。
by niwatoribunko | 2013-06-03 14:09 | books & memo
<< お休みのお知らせ 西荻茶散歩にて世界のお砂糖展 >>