ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

お休みのお知らせ

d0107605_18565338.jpg
来週にわとり文庫は早めの夏休みをいただきます。
7月1日(月)〜4日(木)の4日間は臨時休業
また日曜日は20時までの営業となりますが、
店主不在のため店頭でのお買い取りができません。
金曜日以降の査定額のお知らせでよろしければお預かりとさせていただきます。
ご迷惑おかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

●店長便り●
梅雨の間に休みを取る作戦と思っていたのですが、
来週、、晴れそうですね。そして今回の夏休みとは別にお盆にも少しお休みさせていただく
ことになるかもしれません。今年は前半がんばったので中盤は少々のんびりです。
尚、お休みの間、写真のデコポン先生が店先ドア前で
だらっと寝そべっていることがあるかと思いますが、
何卒お手を出さないようにお願い致します。(危険)
by niwatoribunko | 2013-06-27 19:18 | books & memo
<< 本の楽市 西荻茶散歩ありがとうございました! >>