ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

東京蚤の市ありがとうございました!

d0107605_136895.jpg
一週間経ってしまいましたが東京蚤の市無事終了しました。回りきれない程のブース数の中にわとり文庫へお越しいただきました皆さまありがとうございます。
今回は初の室内&細長いスペースでした。早めに到着したもののレイアウトに結構悩み並べが終わったのはいつも通り開場ギリギリの時間でした。セーフ!!
絵本を中心にいろいろバラエティに富んだ品揃えで挑みました。どんな反応があるのか心配していた紙型は思いのほか人気で、活版部の皆さまにもたくさんいらしていただきました。なかでも約束通り「吹聴」してくださった活版の方! お名前を存じませんがありがとうございました!!!
お店としてはいろいろ反省点や品揃えを含めた試行錯誤もありますが、なんやかんやと毎回楽しく参加させていただいております。ちなみに食料調達については他店のスタッフにアドバイスするほど成長しました!(笑)
天候が不安定な中ご尽力くださいました手紙社の皆さま、ボランティアスタッフの皆さま本当にありがとうございました。
毎回キリンのくるくるを貸して下さる海ねこさん板を貸して下さるわめぞの皆さんもいつもスミマセン!

●今後のイベント情報●
11月23日〜12月25日
ニシオギセカイツアー 
去年に引き続きニシオギにある12店舗がテーマ国を決めてクリスマスを彩ります。当店のテーマ国はアメリカ。アメリカ発のポップアップ絵本を展示販売します。

12月1日〜31日
京都ま冬のブックハンティング
「絵本だけの古本市2」ガケ書房
うれしい初参加です。只今絶賛準備中!

12月19日〜25日
本の楽市  
at 座・高円寺エントランスホール
夏にご好評いただいた古本と雑貨のマーケットです!

12月27日〜1月6日
京都ま冬のブックハンティング
「冬の大古本市2013ー2014」恵文社
今年も参加させていただきます! 

2014年1月4・5日
新春百円均一大会 at にわとり文庫の店頭
年末イベントがあまりにも続くもので
ついでの勢いで、、やります。
ご期待ください。

各イベントについての詳細はまた改めて!
by niwatoribunko | 2013-11-16 12:30 | books & memo
<< ニシオギセカイツアーはじまりました! 第4回東京蚤の市にむけて準備中!! >>