ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

関西蚤の市ありがとうございました!

d0107605_0473659.jpg
関西蚤の市が無事終了しました。晴天に恵まれ、関西での初めての開催ながら大変な盛況ぶりで楽しい2日間となりました。ご来場くださった皆さま、手紙社の皆さま、ボランティアスタッフの皆さま本当にありがとうございました。
d0107605_1103515.jpg
しかし初の遠征イベントはなかなかハードでした。。夜23時に西荻を出発。15分ほどの休憩を2回挟んだのみで、後はひたすら関西を目指します。
d0107605_116477.jpg
6時過ぎに阪神競馬場に到着。朝日が眩しい!!
そしてロングドライブの後、息つく間もなく搬入&陳列作業開始。
d0107605_1191016.jpg
11時ごろから蚤の市が始まりました!
古書店の並ぶ会場はパドックを見下ろす開放的で明るい場所。競馬実況やファンファーレが鳴り響くのもまた楽しい雰囲気です。たくさんのお客さまにお越しいただきました。しかし徹夜からの搬入→陳列→営業。後半は疲労で何が何だか・・・。
初日の疲労の凄まじさ、、自分の限界を超えた瞬間。
d0107605_1515393.jpg
一日目終了後はとんぺい焼きやらお好み焼きを食べて、お風呂に入って、たっぷり寝て疲労回復。2日目はスッカリ元気を回復しました〜。なんやかんやと楽しかった関西蚤の市。ちなみに競馬場の魅力にもすっかりやられてしまって、近々競馬に行ってみたいなぁなんて思ってます。遠征中美味しいものもいろいろ食べました!
d0107605_223022.jpgd0107605_225114.jpgd0107605_252675.jpgd0107605_232768.jpg
来月の東京蚤の市でもたくさんのお客さまにお会いするのを楽しみにしております!

●店長便り●
名古屋で一泊した後の帰り道、東名の集中工事の影響による渋滞に次ぐ渋滞で削られまくった。午前中に名古屋を出て自宅に帰りついたのが20時。集中工事怖すぎる。。パタリ・・・。
d0107605_2351445.jpg
by niwatoribunko | 2014-10-22 02:37 | books & memo
<< MY FIRST KOKESH... 関西蚤の市へ! >>