ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

○東京蚤の市に持って行くもの○2

○東京蚤の市に持って行くもの○2_d0107605_224471.jpg
1910年から20年前後のアンティークポストカードもいろいろお持ちします。約100年も昔にやりとりされていたものです。ロマンティックな絵柄が多く素敵なカードがたくさん。
○東京蚤の市に持って行くもの○2_d0107605_2291917.jpg
イースターのカードが多く兎柄がいろいろ。兎好きの方必見(?)
○東京蚤の市に持って行くもの○2_d0107605_2305928.jpg
ほとんどのカードは誰かに宛てられたエンタイアです。誰が誰にどんな思いを込めて送ったのかな?
○東京蚤の市に持って行くもの○2_d0107605_2333867.jpg
古い切手の詰め合わせもご用意しました。切手はヨーロッパのものもアジアのものもそれぞれの魅力があります。
○東京蚤の市に持って行くもの○2_d0107605_2345022.jpg
いつも大人気のステッカーも新柄をたくさん投入しました! 
他にもお砂糖袋の詰め合わせやマッチラベルなど紙もの盛りだくさんです。

●第6回東京蚤の市●  produced by 手紙社
日時:2014年11/29SAT-11/30SUN  
29日(土)10:00 ~ 16:30
30日(日) 9:30 ~ 16:00
場所: 東京オーヴァル京王閣 調布市多摩川4-31-1 (京王多摩川駅 下車徒歩0分)
1日券400円 2日通し券600円 ※小学生までは無料    
http://tokyonominoichi.com/
by niwatoribunko | 2014-11-28 02:37 | books & memo
<< ○東京蚤の市に持って行くもの○3 ○東京蚤の市に持って行くもの○1 >>