ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

春の古本まつり at リブロ池袋本店 

d0107605_2131449.jpg
恒例のリブロ春の古本まつりが明日から開催されます。22店が膨大な量の古本その他をずらずらっと並べるお祭りですよ。

会期:2月10日(火)~2月19日(木)
※2月11日(祝・水)・2月15日(日)は午後8時閉場、最終日2月19日は午後7時にて閉場
会場:西武池袋本店別館2階=特設会場(西武ギャラリー)
お問い合わせ:03-5949-2910
d0107605_21372233.jpg

今回は黒いにわとり文庫です。
d0107605_21414878.jpg
黒っぽいです。
d0107605_21432711.jpg
ちょっと白っぽい
今回は会期が長いですので、途中で大幅に棚を変える予定です。
ぜひぜひ古本ハントへいらしてくださいませ。
各店とても面白い品揃えでお待ちしております!

●店員便り●
搬入作業のご褒美として1000円貰ってリブロで新刊本を買いました。いつも古い本ばかりに囲まれているので新刊本屋さんで新しい本を選ぶの至福です! ちなみに1000円じゃ足りなかったので自費を足しました。それからリブロのフロアにある生ハムサンドの美味しいカフェで休憩。ここの生ハムは本当に美味しいので古本散策の後で小腹を満たすのにオススメです。
d0107605_2221352.jpg
(我慢出来ずに一口囓った後の写真)
by niwatoribunko | 2015-02-09 22:08 | books & memo
<< 本の楽市 at 調布 開催します! 年末年始&100円均一大会のお知らせ >>