ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

本の楽市 at 座・高円寺 はじまります!

d0107605_23174150.jpg
いよいよ本の楽市at座・高円寺がはじまります。毎年の恒例となったこのイベント、参加店12店舗の気合いは年々パワーアップしております。会期中ぜひ遊びにいらしてくださいませ!
今年の夏の本の楽市は会期も長めですよ〜!!

日時/2015年7/11(金)〜26日(日) 11時〜18時
会場/座・高円寺 エントランスホール
参加店舗/ポラン書房、 リズム&ブックス、コンコ堂、ポポタム、
curious、えほんやるすばんばんするかいしゃ、丸三文庫、
ハチマクラ、にわとり文庫、nano、くりから堂、信愛書店
d0107605_23275994.jpg
2年ぶりに、にわとり文庫雑貨部が始動しました。というわけでテーブルの上も下もゴチャゴチャ&細々と商品が!
d0107605_23332581.jpg
木のおもちゃのついた鉛筆やロケット色鉛筆、夏にピッタリなシュシュをはじめヘアアクセサリーも。
d0107605_23353970.jpg
大人用&子供用のビーチサンダル。
d0107605_23383079.jpg
どうぶつメジャーはとっても可愛いのでオススメです!
d0107605_2341241.jpg
ポップアップのカードもバラエティいろいろご用意しています。繊細で美しいものからポップなバースデーカードまで。
d0107605_23465142.jpg
乙女チックなインビテーションカードセット。女子会やホームパーティーなどにあえてあらたまって招待状を出してみたりとか??
d0107605_23483457.jpg
雑貨雑貨と申しましたが、本ももちろん用意しております。絵本は300円〜500円のものをたっぷり。
d0107605_23502454.jpg
夏休みに向けてマンガ全巻セットもご用意してますよ!

●店長便り●
本の楽市開催中にリブロ古本まつりが始まり(搬入)そして終わる(搬出)という高難度のミッションが今始まろうとしている。
パタリ。。。
by niwatoribunko | 2015-07-10 23:57 | books & memo
<< リブロ池袋本店 夏の古本まつり... 6月後半の営業時間について >>