ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

第2回関西蚤の市へ!

d0107605_1991599.jpg
去年に引き続き阪神競馬場で開催される関西蚤の市へ今年も参加します。昨年遠征した関西蚤の市の初日には「もう1歩も動けないとはこのこと!」と思うほどの体力の限界に到達しそれはもう大変だったのです。ところが後日、なぜか楽しかった記憶しか残っておらず一緒に関東から出店したみなさんと話していても楽しかったり面白かった思い出ばかりが笑いと共に次々と。というわけで今年はより気合いを入れて頑張ります!

いつもご好評いただいている絵本の300円コーナーは300円の値札を貼るのを躊躇するものが多数の充実の品揃えです。そしてクリスマスの絵本やアンティークのクリスマスカードもたくさんご用意しました。紙ものもたっぷり、日本のものは戦前のお菓子の箱などいろいろ、洋ものはマッチラベルやステッカーとともに1900年代初頭に流通していた芸術品と言って良い(断言)美しいシガーラベルを。そしてもちろん本もたくさん持って行きます。商品はすでに梱包して送ってしまったり車に積んでしまったので写真がありませんが、実物は、どうぞ当日にわとり文庫のブースへお立ち寄りご覧くださいませ。

昨年は蚤の市の日にレースは開催されていなかったのですが、今年はなんとレースも開催中という会場でいったいどんなことになるのか想像するだけでやや興奮してきてしまう事態です。走る馬の姿を見るのも本当に楽しみです! 
関西のみなさまどうぞよろしくお願い致します。

第2回関西蚤の市
日程:2015年12月5日(土)、6日(日)
時間:9:00~16:00
開催場所:JRA阪神競馬場
兵庫県宝塚市駒の町1-1
入場料:無料(ただし当日はレース開催日のため、競馬場入場料200円が別途かかります)
主催:手紙社・JRA阪神競馬場
お問い合わせ先
手紙社
042-444-5367
info[at]tegamisha.com
http://tegamisha.com/

●臨時休業します●
関西遠征のため12月4日金曜から7日月曜まで臨時休業致します。
by niwatoribunko | 2015-12-02 20:18 | books & memo
<< 東京蚤の市ご来場ありがとうござ... 第8回東京蚤の市 >>