ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

京都へ

名古屋→神戸→大阪経由で行ってきました。
店長は大阪で仕事だったため、とりあえず一人で清水寺へ。
清水の舞台へ上がり、お参りし、暇だったので境内の片隅にある地主神社の階段をなんとなく登ってみると・・・そこにはギラギラした欲望が渦巻いていました。
勝守! 勝たなきゃ格差社会は生き残れませんものね。

d0107605_19525649.jpg













修学旅行の男子中学生は必死に縁結び祈願。

d0107605_2005871.jpg















そんな彼らを、大国主命さまと因幡の白兎が応援!
d0107605_2014941.jpg















ところで名古屋ではHさんご夫妻の案内で、美味しいひつまぶしを、
神戸ではOさんご夫妻に明石のたこや魚をたっぷり食べさせてもらいました。
とってもおいしかったです。お世話になりました。
by niwatoribunko | 2007-04-19 20:23 | nantonaku
<< 京都へ2  売れました! >>