ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

幻のフェアー終了

d0107605_23563955.jpg先日、ミニ岡崎さんフェアー開催予定(岡崎武志さん来店時に5冊ほどサイン&イラストをいただいたのを記念して)と軽い気持ちでこちらのブログに書いたところ、
今日、レジで「岡崎さんフェアーはまだですか?」と
尋ねられてしまいました。何の用意もまだしていなかったのだけど、わざわざミニ岡崎さんフェアー(幻の)にいらしていただいたようなので、3冊ほどその場で値段をつけてお売りしました。そんなわけで・・・、
ミニ岡崎さんフェアーはひっそり終了です!
でも、サイン本はあと3冊ほどありますのでぜひどうぞ。
それにしても、誰も読んでいないと油断していたのでびっくりしました。

今週末より「洋書ビジュアル本フェアー525円~」開催予定! 
こちらもよろしく! 
by niwatoribunko | 2007-04-27 00:19
<< 金曜日の出来事 月曜日の出来事 >>