ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

ゴールデン

ゴールデンウィークですね。
本日は店番は店長におまかせして、
モノレールに乗って多摩センター(実家)へ行ってきました。
最近、隣駅から多摩センターに家族が引っ越したのですが、
緑が多くてとても環境の良いところです。
並木道の横手には芝と木々と池のある素敵な公園。
家族連れがピクニックをしていたり、親子がキャッチボールをする
のどかな光景に、まさしくゴールデン。。。
なんて思いながらほほえましい気持ちで道を進んでいると
大きなレフ板を持った撮影隊が!
休みの日なのに、誰の撮影? と思ってふと見るとカメラマンが7人くらいで
若い女子(キャップをかぶり、ショートパンツのあぐら姿)を囲む異様な風景。
これが、噂の撮影会かっ! おかしな熱気が充満してます!
カメラマンの一人のメガネ中年男子が「ポーズをリクエストしちゃったりしてってへっ」
とはにかむ様子に脱力です。

お店にも本にもまったく関係ない話でスミマセン。
関係ないついでに、もうひとつ
友人が鎌倉(海まで徒歩15分)で整体院を開きました。
その名も「らくだ堂」
鎌倉散策の後にほぐされたい人はぜひどうぞ!
店長の腰も改善しましたよ!
http://rakudado.exblog.jp/
d0107605_017232.jpg








明日は定休日。でも雨。
by niwatoribunko | 2007-05-01 00:25
<< さよなら素敵さん。 金曜日の出来事 >>