ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

さよなら素敵さん。

かれこれ2年前の内装工事中に声を掛けてくれたのが始まりで、
いつも素敵な本を売ってくださる素敵なお客さんがいます。
我々は勝手に素敵さんと名づけていました。
素敵さんはチェロ奏者だそうで、時々、外国に出かけては
各地の素敵情報を報告してくれます。
ポルトガル、フィンランド、そして熱く語ってくれたのがロシア。
(いいなぁロシア 行きたいなモスクワ ご飯も美味しいらしいですよ)
そんな素敵さんですが、このたび、とうとう西荻の住居を引き払い
イスラエルへ旅立つとのこと。
イスラエルの共同体社会「キブツ」に参加するそうです。
そんなわけで、今日が最後。
本を何冊かと小さな太鼓を置いていってくれました。
さよなら素敵さん。
帰国したらまたイスラエルの話を聞かせてね。

d0107605_2503426.jpg






暮しの手帖大量入荷
クリーニングがんばりました。
店頭、店内で好評発売中です。
ALL315円(創刊号含む!)
by niwatoribunko | 2007-05-03 02:58
<< いらっしゃいませー! ゴールデン >>