ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

pop up!

pop upの絵本が大好きです。
最近流行りのものスゴーイ仕掛けも良いですが、
ショボショボのかろうじてなんとかpop upというのも味がある。
今まで見た中で一番笑えたのは怪獣もの
正直、間抜けな顔した怪獣たちが、新幹線とかビルとか
いろんなものを破壊するなか、人間が逃げまどう爽快な一冊でした。

今日、店長が市場で仕入れてきたのは
かなりのカワイイ系! でかした店長!
d0107605_0301574.jpg








60年代のpop up絵本です。あー、売りたくない。
家に持ち帰りたい気持ちを抑えて
近日お店に登場予定です。


●店長便り●
海ねこさん。本日はスイマセンでした。
えっと、前の日記が読みたいです。
by niwatoribunko | 2007-05-08 00:39 | books & memo
<< 定休日便り いらっしゃいませー! >>