ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

定休日便り

自宅のベランダはなぜかお店と同じくらいの広さ。
お店としては狭いですが、ベランダとしてはかなり広い。
5月はベランダで朝ごはんを食べるのに気持ちの良い季節!
もちろん、お店がお休みの日の朝は、
ベランダでゆっくり珈琲をいただいてから始まります。。。d0107605_138164.jpg














なーんちゃって
ほっこりブログ風にしてみました。

意外と週に1度のお休みの日は忙しいのです。
この日は、母の日のプレゼントを買いに吉祥寺へ
それを届けに店長の実家へ行き。プレゼント以上にいろいろ貰って実家を出発。
その後、定番食料品を買い込みにコストコへ行き、となりのホームセンターにも。
東京方面に帰る途中で、ついうっかりブッにIN。1時間経過。(いろいろ買いました)
そして、最後の重要任務は本来、一緒にコストコツアーに参加するはずだった
浅生ハルミンちゃん(骨折中)に緊急物資を届けます。

結局夕飯を食べたのは限りなく水曜日に近づいてからでした。
そんなわけで、毎週、何かと忙しい定休日です。
それにしてもお休みの日の1日ってあっというまですね。

ハルミンちゃんお大事に。
by niwatoribunko | 2007-05-09 02:06
<< ご自由に開けてください pop up! >>