ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

洋書絵本

かわいい洋書絵本がいろいろ入荷しました。
先日のブログに写真をアップしたpopup絵本が店頭に登場!
d0107605_11402049.jpg
このかわいさ!
こちら自動車バージョンは残念ながら、
(残念じゃないですね。売れて良かった。
お買い上げありがとうございます。)
すでに売れてしまいました。


d0107605_11412650.jpg
こちらの恐竜バージョンはまだあります。
店頭のガラスケースにありますので、
ぜひ見に来てください。


d0107605_11441062.jpg
これは友人Yちゃんのロシア人のお友達 J 君が
里帰りした際に持ってきてくれた絵本。
普通の水性マジックで描かれています。
絵が限りなく素人っぽい、稚拙なタッチが
妙にカワイイ謎の一冊!


昨夜、吉祥寺の百年さんのイベント「一晩スナックすみれ」に行って来ました。
大変な賑わいで、おしゃれな感じの人たちがいっぱい来ていて、
ふと、若い頃を思い出しました。
誘ってくださったkさんオススメのジャムを買って帰る。
朝食べたら、ものすごく美味しかったです。

●おしらせ●
前回のブログにあった、引き出しの中の絵葉書
戦前・戦中のものは売り切れてしまいました。
今は戦後中心です。
by niwatoribunko | 2007-05-12 12:09 | books & memo
<< 椅子はじめました。 ご自由に開けてください >>