ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

定休日便り(早稲田松竹)

久々に早稲田松竹に映画を観にいく。
早稲田在住の頃は勝手に我が家のホームシアターと呼んでいました。
一時、休館した際は泣きそうになり、
もう引っ越そうと思いつめるほど、愛用していたというのに、
ちょっと行ってない間に館内が大幅にリニューアルしていた。
なんとなくショック。
シートも全部新しくなっていて、大好きなマイシート(これも勝手に呼んでいた)
も消失。ああ。。。しかも、あの早稲田松竹が
平日の昼間だというのに、ほぼ満席。
びっくりです。。。
なんとなく違和感が。
しかしながら新しいシートは座り心地が良く、カップホルダーも便利。
トイレもキレイになってオシャレな感じになっていたものの、
オギノさんの素晴らしい脱力アートは健在!!
良かったわー。

その後、江古田でおいしいイタリアンをごちそうになる。
美味しかったー。ごちそうさまです! 
定休日便り(早稲田松竹)_d0107605_0263373.jpg





ところで、まるで本の話題がない本屋のブログってどうなんですか??
古書買取ます。
by niwatoribunko | 2007-06-06 00:32 | nantonaku
<< カータンのお仕事日記vol.1 新入社員登場 >>