ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

定休日便り(猫カフェへ)

本日の定休日はくもり。
すごく遅く起きる。
雨が上がって涼しくて気持ちの良い感じです。
夕方くらいからビデオを返す用事もあるため、吉祥寺へ散歩。
もちろん、井の頭公園を通って。
小腹がすいたので、公園内にあるペパカフェフォレストへ。
定休日便り(猫カフェへ)_d0107605_23314319.jpg
ここはもう、夜来ると森にぽっかり浮き上がるようにあって、
なんだか幻のようなカフェですよ。
http://www.peppermintcafe.com/popup/forest_info.html
生ビールを飲んで、パッタイとかタイ風ラーメンとかを食す。
そして、足元には「マッチを買ってください」とでも言っているような、
はかなげな声で、食べ物をねだる猫が2匹
暗くて良く映ってませんが、一匹は子猫。
定休日便り(猫カフェへ)_d0107605_23393261.jpg

肉片をあげまくる。もう一匹は大人の黒猫。
つい先日来た時、
黒猫に小エビの乾いたのをあげたのに無視。
今日は肉片をあげたら喜んでいました。
近頃の猫は魚より肉らしい。
帰り道、団地ともお3巻と4巻を買う。

●店長便り●
餅にカビが生えました。
食べちゃえば良かったよ。。。
by niwatoribunko | 2007-06-26 23:49 | nantonaku
<< 絵本大量入荷! お餅が固くなっていく >>