ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

kaeruchan dead!!

●店長だより●
どうも、帳場周りがおたまじゃくし臭い。
何か臭う。
帳場のガラスケースと棚、壁の間の17センチ四方のデッドスペースに
食べ物でも落ちているのかも。
そう思い覗きこむと、信じられないものがっ!
d0107605_23393861.jpg


かえるちゃんがっっっ
嘘でしょーっ!
いったいどこからどうやって???
何でここに。高さ90センチくらい飛び越えないと
ここには入れないはずなのに。
飛んだの?
っていうか、生きてる??
d0107605_23425036.jpg


死んでます。
にわとり文庫史上、2つ目の怪。
ちなみに、一つ目は2年前に遡るのだけど、
開店祝いに不動産屋さんからいただき、後ろの階段に置いておいた
佐藤錦がいつのまにか誰かに一粒食べられていた事件。
種までぽとりと・・・。
犯人は開店祝いに駆けつけてくれた誰かですよね。
誰ですかっ??
中川氏?
by niwatoribunko | 2007-08-06 23:50 | nantonaku
<< 定休日便り 海へ! こどものともフェアー! >>