ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

定休日便り 海へ!

d0107605_23502512.jpg
アクアラインのトンネル抜けて
海へ!
行ってまいりました。場所は千葉の御宿。
久しぶりの海水浴。それはもうはしゃぎまくりですよ。
とりあえず、ひと風呂ならぬ、ひと海浴びて
d0107605_23512510.jpg


d0107605_23554271.jpg
浅生ハルミンさまが作ってきてくれた
おにぎりや漬物、自作の唐揚げでランチ
ビーチで食べるごはんは美味しいに決まってます。

あまりに楽しかったので、この日一日の出来事をつぶさに書き記します。
ごはんの後、昼寝。
海で浮き輪遊び。
昼寝。
午後4時海水浴終了。らくださま運転の車で近くのファッションセンターしまむらへ
大内順子風サングラスほか、皆いろいろ買う。
ミニストップのソフトクリームを満喫しながら、らくださま在住の鎌倉へむけて出発。
途中、横浜付近の「おふろの王様」
その後、この日別行動していた店長および、もう一人の店長と鎌倉にて合流。
由比ガ浜の夜もやっている海の家で美味しいタイ料理を食し
最後は、鎌倉住民の方々が丘の上で開催していた
「真夜中のコーヒーの会」に混ぜていただき、
水出しコーヒーをごちそうしてもらいました。
はぁ、楽しかったー。夏の鎌倉暮し憧れますー。
そんなこんなではしゃぎ過ぎ、帰りの車では爆睡暴走族でした。

●店長便り●
「外市」期待に答えられるよう頑張ります。なるべく。
by niwatoribunko | 2007-08-09 00:38 | nantonaku
<< 暑すぎですよね。。。 kaeruchan dead!! >>