ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

暑すぎですよね。。。

毎日、暑すぎですよね。
あまりに暑すぎる上にお盆の西荻、平和通り。
誰も歩いていませんが、にわとり文庫は休みません(本日火曜日は定休日)。
休みたい。でも、今はいろいろ仕事があるため夏休みは先送り。
ですので、みなさん遊びに来てくださいね。
人が来ないので自室と勘違いして独り言をつぶやきがちな毎日です。

ところで暑すぎ日本列島
朝青龍のニュースをやりすぎだと思いませんか?
どうでもいいです。

反対に気になるのが、デジタル放送。
DVDディスクへの録画が今でもややこしく、やっと覚えたのに、
デジタルにするとコピーワンスだとか、なんだとか、録画しずらくなりなんかイライラします。
まあ、ウチはまだアナログなんですけどね。
ギリギリまでアナログでがんばるぞー!
というか、アナログ放送を終了する意味がまるでわかりません。

暑いので、何かとイライラしがち。
そんななか、ムーミン谷からハガキが届きました! ホッ。。。
d0107605_1239579.jpg
by niwatoribunko | 2007-08-14 12:47 | nantonaku
<< 隣のニャング来訪 定休日便り 海へ! >>