ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

外市へ!

9/1、9/2の外市に向けて、着々と準備を進め
いざ出陣って感じです。
最後の仕上げは、うちの従業員の出張準備。
今、終わりました。
店長お手製のエプロン完成!
d0107605_10044.jpg
似合う?
●店長便り●
ところで、今日は大変な一日でした。
お店に着くと、昨日までなんともなかった電話が不通に。。。
うんともすんとも、インターネットも繋がらず。焦る。
いろいろ接続を変えてみても、何ともならない。
NTTに電話して、故障センターの人に電話番号を伝えている途中で、
携帯が壊れてブツッ
まあ、いろいろあって、結局5時ごろにNTTの修理の人が来てくれました。
家の内部の故障だと修理費がかかってしまうとのことだったのだけど、
外側の部分がショートしていたらしく、瞬く間に直してくれました。
修理費も掛からず良かったー。
本日、5時すぎまでにお電話をくれた方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんでした。

しかし、ものすごいタイミングで壊れてくれた
携帯は買い替えなければ・・・。
by niwatoribunko | 2007-08-31 01:11 | ka-tan
<< カータンのお仕事日記(外市出張編) 只今 >>