ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

目録できました!

臨時休業のお知らせのまま、
ブログも休業してしまいましたが、
新しい古書目録ができましたのでお知らせします。
非常に忙しい最中に表紙のデザインをやったため(言い訳)
秋を意識したつもりが、どちらかというと霜降り? みたいな微妙な表紙に。。。
そして、肝心の中身はどうでしょうか?
ご興味のある方はご一報くださるか、ご来店くださいませ。
目録できました!_d0107605_030947.jpg

今日、仕事を終わらせてから
お風呂の王様 花小金井店に行く。
いやいやいや、先日、海の帰りに行ったお風呂の王様は普通のお湯なのですが、
こちらは天然温泉。いい湯でございました。
食堂の十割そばもなかなかのお味。オススメです。
マッサージとか、岩盤浴とかいろいろあって
一日いられそうな充実ぶり。お風呂だけなら800円で満喫でございます。
ではでは。日曜は昼本市です。晴れるといいなぁ。
by niwatoribunko | 2007-09-12 00:44 | books & memo
<< カータンのお仕事日記(昼本市準備編) 臨時休業のおしらせ >>